ブログ

ドリームレッスン『レッツ・カンフー』⑫ 7/4 丁傑老師

更新日:

DPⅡ(ドリーム・プロジェクトⅡ)第12回目。
今回は、特別講師に武英級の太極王子こと丁傑老師をお招き致しました。

このプロジェクトは、遠州地域からカンフーの魅力発信と、子ども達の育成強化を目指す為に、世界レベルの講師2名(市来崎大祐氏と下起悦郎氏)を定期的にお招きし、生徒のレベルに合わせて目標設定と達成のサイクルを継続することで、確実なレベルアップを図るものです。

経験者のみの短期集中レッスン。
あの丁傑老師という事で、一同、緊張したスタート致しましたが、あっという間に老師のワールドに包まれました。
ピンと張った緊張感とのびのびとした練習。

殻が割れる音や鱗が落ちる音が、あちらこちらから聞こえてきたように思いました。

あっという間の濃密なレッスン。
皆、更にカンフーが好きになってくれたようです。

丁傑老師、本当にありがとうございました!
是非、またお越しください。



次回は2021年8月29日。
下起先生による「基礎習得・基本向上クラス」です!

午前の10時〜12時は、未経験者、初心者も参加OKです。
午後の14時〜16時は、経験者のみ参加OKとなりますのでご了承ください。(見学自由)
終日、事前予約制となります。
ご予約時に、終日参加/午前のみ参加/午後のみ参加/のいずれかでご予約ください。会場など詳細はご予約時にご連絡致します。

皆様のご参加、お待ちしております。


このプロジェクトでは、皆様の支援をお待ちしております。
この計画の主旨に賛同し、資金的にご支援下さる方(企業・団体・個人)を広く募集しています。

協賛金は、最少金額を1,000円(それ以上は1,000円単位で増額。事務処理の簡便性を確保するためご了承ください)とさせていただいております。
その他、企業名プリントや物品援助など金銭に限らない形式を考えておりますので、ご希望がございましたらご相談ください。
一人でも多くの方に、お力添えいただけますようお願いを致します!
お問合せ:お問合せフォームより

-ブログ

Copyright© 浜松ジュニア・カンフー・クラブ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.