ブログ

ドリームレッスン『レッツ・カンフー』⑬ 9/19

投稿日:

DPⅡ(ドリーム・プロジェクトⅡ)第13回目。
8月の開催は、新型コロナウィルス爆発感染拡大中につき延期に。
9月も、緊急事態宣言中。大会の近い選手と選手クラス限定で、感染予防対策を充分に取って開催致しました。

このプロジェクトは、遠州地域からカンフーの魅力発信と、子ども達の育成強化を目指す為に、世界レベルの講師2名(市来崎大祐氏と下起悦郎氏)を定期的にお招きし、生徒のレベルに合わせて目標設定と達成のサイクルを継続することで、確実なレベルアップを図るものです。

しかしながらこの状況下。
選手・候補クラスの全員が、残念ですが集まれませんでした。
1ヶ月ぶりに会えた仲間もいました。

なかなか授業も出来ず、満足に練習も出来なかったとは思いますが、
全員、一生懸命練習していてくれたようです^^

一回り大きく締まった体つきと套路の完成度が、物語っていました。
それぞれ歩むスピードは違いますが、確実に全員めちゃくちゃ成長しています!

下起先生は、
「もう、次の段階に進みましょう」
と、おっしゃって下さいました。

先生も、とても嬉しそうでした。
生徒も、どんどんカンフーが楽しくなってきたようです。

私達も、とてもとっても嬉しいです^^
皆、加油!



次回は10月予定ですが、大会などの予定が不定な為、再検討中です。
決定しましたら、ホームページでご案内致しますので、しばらくお待ち下さい。
下起先生による「基礎習得・基本向上クラス」です!



このプロジェクトでは、皆様の支援をお待ちしております。
この計画の主旨に賛同し、資金的にご支援下さる方(企業・団体・個人)を広く募集しています。

協賛金は、最少金額を1,000円(それ以上は1,000円単位で増額。事務処理の簡便性を確保するためご了承ください)とさせていただいております。
その他、企業名プリントや物品援助など金銭に限らない形式を考えておりますので、ご希望がございましたらご相談ください。
一人でも多くの方に、お力添えいただけますようお願いを致します!
お問合せ:お問合せフォームより

-ブログ

Copyright© 浜松ジュニア・カンフー・クラブ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.