ブログ

ドリームプロジェクトレポート更新(第27回)

投稿日:

第27回 市来崎ドリームプロジェクト。
最近、子ども達もクラブも大きく成長しているのを実感します。

ドリームプロジェクトの授業は、いつも笑顔と気持ち良い汗が流れており、良い雰囲気が続いていますが、普段の授業でも、お手本となる上級生。それを見て成長する下級生。そして、それを支える先生方、という良い関係性が築かれたように見受けれられます。
子ども達の心体の発達を担う大事な時期において、これは素晴らしい事だと私達は自負しており、今後も発展継続していくよう努力しなければと思っております。

子ども達の成長と、当クラブをいつも応援していただく多くの皆様。今後とも、温かいご支援の程、何卒、宜しくお願い致します。

【協賛】

(株)丸京商店
(有)鈴木薬局
(有)白尾台動物病院
(株)技藝社
(株)第一クリエイティブ
助産院 大地
16名のプロジェクトサポーター(個人)の皆様

このプロジェクトは一流の指導者による指導を一人でも多くの子ども達に少ない負担で受けてもらうために、多くの皆様からのご厚意で支えていただいています。
このプロジェクトの主旨に賛同し活動を資金面からご支援下さるサポーターを随時募集しています。

第27回の授業の模様はこちらを御覧ください。
http://kokoubukai2.hamazo.tv/e8161986.html

-ブログ

Copyright© 浜松ジュニア・カンフー・クラブ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.