ブログ

第12回東海北陸地区ジュニア武術太極拳大会 結果

投稿日:

11月24日(土)静岡県武道館で、第12回東海・北陸ジュニア武術太極拳大会が開催されました。

強豪の愛知県勢や静岡県東・中部の強者と一緒に、当クラブ選手6名がこれまでの練習の成果を披露致しました。

<結果>
男子初級長拳
4位 高瀬慎羅(入賞)
8位 松本侑大(入賞)
13位 望月胡伯
15位  望月大斡

女子初級長拳
8位 加藤櫻心(入賞)
12位 望月南嘉

男子初級短器械
1位 高瀬慎羅(金賞)

男子初級長器械
2位 高瀬慎羅(銀賞)
8位  望月大斡

また、この大会は、第27回JOCジュニアオリンピックカップ武術太極拳 東海・北陸ブロック代表選手選考会を兼ねており、男子部門Cで総合2位の高瀬慎羅が、来年4月20,21日に開催される本大会に進出致します。

※松本侑大は都合により途中帰宅致しました。

今大会は、当クラブとして歴史に残る結果となり感慨無量です。子ども達の楽しみながらも懸命に努力した結果と、それを支えた皆様の成果だと思っております。

子ども達と当クラブを支えていただいている本当に多くの方々に感謝、お礼申し上げるとともに、競技大会は成果の一つとして考え、さらなる武術の精進に努めて参りりたいと思います。

今後も、子ども達の成長のために、益々のご協力のほど、よろしくお願い致します!

-ブログ

Copyright© 浜松ジュニア・カンフー・クラブ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.