ブログ

ジュニアカンフークラブ夏休み無料体験体験会(2015年)

更新日:

浜松・浜北ジュニア・カンフー・クラブでは「“カンフー”ってやってみたいけど今までやる機会がなかった」という子供達に夏休み期間の特別企画として、楽しみながらカンフーを体験できる無料体験会を開催しました。

数名のお子さんと大人の方が参加してくださりました。

上海の幼稚園でカンフーを少しやっていた子や双子の小学生、サッカーをやってる子など参加してくれました。
大人では呉式太極拳をやっている女の方、がっちりした50代ぐらいの男性の方などが参加してくれました。

かなり暑い日もありましたが、とてもいい汗をかきました。

上海帰りの子は、経験があるので動作がしっかりしている感じがしましたね。
双子の女の子は、ほぼ見学でしたが、少し参加してくれました。スキップが楽しそうでした♪さすが双子だけあってホントにそっくり!着てる服までよく似てました(笑)

大人も全身を動かして気持ち良かったようですね。
意外かも知れませんが、カンフーって年齢を問わず楽しんでもらうえるんですよ!
みなさん、とても若々しいです!

-ブログ

Copyright© 浜松ジュニア・カンフー・クラブ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.