ブログ

ドリームプロジェクトレポート更新(第26回)

更新日:

第26回市来崎ドリームプロジェクト。
今回は、クラブ初の夏合宿をドリームプロジェクトと合わせて実施致しました。

普段とは違う環境や練習内容、寝食をともにすることで得難い体験が出来たのではないでしょうか。今回の経験によりカンフーにも人生にも、寛容な人間になってもらえればと思います。

先生方、保護者の方には、暑い中ご協力頂きまして、本当にありがとうございます。
この場を借りて、熱く御礼申し上げます。

また、参加者からも今回残念ながら参加出来なかった方からも、次回実施の反響が非常に多いため、私どもは実施に向け邁進して参ります。
今後とも、ご支援の程、何卒、宜しくお願い致します。

【協賛】

(株)丸京商店
(有)鈴木薬局
(有)白尾台動物病院
(株)技藝社
(株)第一クリエイティブ
助産院 大地
16名のプロジェクトサポーター(個人)の皆様

このプロジェクトは一流の指導者による指導を一人でも多くの子ども達に少ない負担で受けてもらうために、多くの皆様からのご厚意で支えていただいています。
このプロジェクトの主旨に賛同し活動を資金面からご支援下さるサポーターを随時募集しています。

第26回のレポートと合宿の模様はこちらを御覧ください。
http://kokoubukai2.hamazo.tv/e8145144.html

-ブログ

Copyright© 浜松ジュニア・カンフー・クラブ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.