ブログ

ドリームプロジェクトレポート更新(第25回)

投稿日:

先日開催された、第25回市来崎ドリームプロジェクト。
多数のご支援を受けて、今回も迎えることが出来ました。
ご支援、ご協力下さる多くの方々に、熱く御礼申し上げます。

記録的な猛暑三連休の中日にも関わらず、ほぼJrフルメンバーが練習に来てくれました。
最近の練習は、市来崎先生を始めご指導いただく先生方の情熱が、子ども達にも伝染しているのか、子供たちの思いに影響されているのか定かではありませんが。生き生きしているように思います。
今後の益々の成長が楽しみでしょうがありません。

保護者の方も、暑い中お付き合い頂き、本当にありがとうございます。
今後とも、変わらぬご支援の程、宜しくお願い致します。

【協賛】

(株)丸京商店
(有)鈴木薬局
(有)白尾台動物病院
(株)技藝社
(株)第一クリエイティブ
助産院 大地
16名のプロジェクトサポーター(個人)の皆様

このプロジェクトは一流の指導者による指導を一人でも多くの子ども達に少ない負担で受けてもらうために、多くの皆様からのご厚意で支えていただいています。
このプロジェクトの主旨に賛同し活動を資金面からご支援下さるサポーターを随時募集しています。

第25回のレポートはこちらを御覧ください。
http://kokoubukai2.hamazo.tv/e8102562.html

-ブログ

Copyright© 浜松ジュニア・カンフー・クラブ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.